ダイヤモンド☆ユカイ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ダイヤモンド☆ユカイ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101117004027.jpg

電話があってさ


遊びに来るって‥




何ッ何ッ‥ユカイ君


(笑)



騒ぎの真相かぁ


(笑)


<?>


‥みんなが


「‥真相、聞いて下さい!」


って‥知らねえよ(笑)



他人の事はほっとけッ


(笑)



ほっとけないのが


スターやタレントの




プライベート!ッ(笑)



まぁユカイ君


飯でも食いましょう


<お忍びで>


ねぇ…。