邂逅 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

邂逅

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101031204932.jpg

昨日



まったく思いがけなく


VANジャケットの


創業者



石津謙介先生の息子さん



祥介さんにお会いできて


本当にツイていた俺‥


(笑)



先生は


紺ブレにBDシャツ


レジメンタイに


チノパンツ


チャッカーブーツ




絵に描いたような


<アイビーファション>だ‥



今年の秋冬はトラッド



嬉しいけど


どうしてか


俺達がダッフル着て


チノパンツに


デザートブーツか


ローファー履いたら‥




時代錯誤だと笑われちゃう

(笑)



やっぱり無難なとこで


ユニクロしかないのかい。