ヨージヤマモト | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ヨージヤマモト

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101029013603.jpg

かなり



いかがわしいが‥



俺はこのデザイナーが


創りだすモノが好きだ



(笑)スイマセン




いかがわしいとは



賛辞に値し



尊敬しています(笑)



最も好きなのは


パンツ‥



こんなに


ドレッシィなライン


他にはありません



好き嫌い

全く

関係ないのです




美しいものは



ただ美しく


必要なんですよ




花のように



絵画のように



絶景のごとく




俺にとっては



絶対美的な存在です




モードとは



恐ろしいモノですね


それは間違いなく






「病気」です



しかも



精神病の一種でしょう






大好きです‥。