夢 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20101021144005.jpg

子供時代に見た夢を



未だに覚えている


寂しく悲しい夢だが



悪い夢ではない‥



大人になって見る夢は


妙にリアルで


生温かい事が少なくない


(笑)


笑ってしまうバカ夢も


凍り付くような悪夢も



己が作者で演出家である


(笑)


他人に話しをして


一番嫌がられるのが


家族自慢と夢の話‥(笑)



ついでに言えば


「女」に話しをした場合



一番心底嫌われる事


‥それは男世界の物語


ここは「命」が懸かるからね

(笑)


「女」の「話」は


ただの馬鹿っ話しで


すんでしまうでしょう


(笑)


男は「外」で生きて


外で朽ち果てる生き物たち

それが相場というものだ




風雪を潜り抜けて


安住の地を


探すのか探さないのか‥


(笑)


すべてを星に任せている


武運に期待をよせている




夢の中で夢を追っている



見果てぬ夢を見続けて


いずれ故郷に帰れれば


しめたもの



それが成功者に違いない


金の問題ではない‥



死んでも持って行けるモノ

‥何もない‥(笑)




せめて果てなき夢の続きでも。