煙草 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

煙草

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100929160215.jpg

値上げで

大忙しの懐具合


一般喫煙生活者にとって


大問題である


俺も同じです‥



7ヶ月間の禁煙生活は

いったい何だったのでしょう

(笑)‥わかりません‥



さて


手巻きのシャグタバコ


ベルギー産煙草で


オリジナルブレンドして


「レッドムーン煙草」


発売の「話」が舞い込みました‥

‥どんなものでしょう?


いろいろ思案に暮れます


これには省庁や商社が


絡みますからねぇ



と言ってもウチはただ


ブランドネームを


お貸しするだけですが



実現するとして


パッケージデザイン


私にやらして下さいね


‥譲れません。(笑)