大きな1センチメートル | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大きな1センチメートル

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100928011032.jpg

我々の仕事で

一ミリ

二ミリの違い‥


大変な違いなんだ


なんせ

手に包む


あるいは持てる物を


作ってる世界だからね




開発中のモノなんて


もうサンプル

‥10型以上作ったかなぁ


レッドムーンのこれからに
重要な働きをする

進化するベーシックⅡ型

だからね



そうそう言い忘れたけど

Ⅰ型はP01だから


財布の革命的モデルでしょ
ここから

HRもCW派生して17年を

経過し


最新モデル


エボルーションに達した


そろそろ第2革命を

起さないといけない

時期なんだ


レッドムーン路線を

冒さずに別ラインを

組めるような


上等でスマートで


クレバーなモデルをと

思っていたんだ



構想は今から4年前‥

その時のマスターピースを
改良している


現段階で完成度は


‥80%‥


まだまだヌルい(笑)




今日

タマコと役者と絆

ファミリーにバッタリ!


(笑)


絆の成長にビックリッ!


バイバイしたんだよ、絆‥

まだ8ヶ月だよ(笑)



進化するベーシック




レッドムーン


ファンとともに。(笑)