バンク | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

バンク

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100919021556.jpg

靴や帽子と違って


バッグや財布などの

物入れは造りが難しい


いわゆる

使い勝手が個人によって

異なるからだ…


収入や生活習慣の違いで

普遍的な価値観があるみたい

なかなか難しい分析である

老若男女…バラバラだし



「使い慣れ…」という

便利なんだか


厄介なのか…(笑)


ジョーカーみたいな


現象もあるわけだ…


金に最も縁のある

商材を作ってるんだから


もっといい事があっていい
(笑)…まぁいい‥



銀行だって

貯金箱作って配ってないで
(今やそれすら作らない)


オリジナル財布でも

作って売ったらどうよッ!
(笑)

スマートに気を遣ってネ


そしたら

預金者増えるでしょ!

もとより

巨大なコンクリートの

安全財布なんだから


(笑)

どうだい

そんなアイデア一つで

好き嫌いが


分かれると思うのだが…



どう考えるかい?


銀行の基本業務は


融資


原資はつまり預金


だから


バンク…(?)


間違えていたら


ごめんなさい。