余談 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

余談

雨が降らないね

降らなくても心配

しかしこれから

台風シーズン‥


もっと心配になる


政局の変化


政策による


経済の天気も心配


消費税はどうなる?‥


デフレ回避は

円高は‥


まったくわからない


しかし

このままではすまない



それはみんな知っている



イオンレイクタウンは


印象的には好調だ


ここ開館以来やがて二年


二年間の現場仕事の成果が

今と近い将来の姿を


作っているのだろう


‥結果は出ている


ウチのヘッドストア

にしても


イオンで出会った

お客さんの客足が

ぐんぐん増えて


売り上げにつながっている

店冥利につきる

「ありがとうございます」



明解な答えを見つけました

商売は


現場が命なのです


五感で感じ


覚えるものでした


価値ある経験です


本当に感謝しています








ハート




商売のトップに立つ人に


必要なもの


そして運



得た資金の使い方

回収


などなど(笑)


大変な事ですよこれは


器以上に稼げませんよ


(笑)ったく


良くできていて


悔しい限りです



まぁいいや‥いろいろです

商売をしてると


楽しいこと


苦しいこと


そりゃああります


人生は喜怒哀楽で


色がついているのです


すべて経験と思い出


時間は前にだけ


進むのです


当たり前の事が


みごとに不思議に感じます

(笑)


それでいいんです


最近思うのですが


‥あると思えばあるし


‥ないと思えばない


ってなぁに?


みたいな質問を


自分にしている自分



神様

幽霊







空飛ぶ円盤や宇宙人(笑)


そうだね


普通は目にしないもの


信用


自信


友情


忍耐根性


義理人情(笑)‥まで



まっ男世界の必須アイテム

馬鹿馬鹿しいくらいの


男の中の男


(笑)

いないもんだね


現代の価値観では


本当の馬鹿な男だが


俺は好きなんだよ


俺がそうなわけもないけど

そんな男に会ってみたい


ほらどこか


安心できるじゃん(笑)


さぁ誰か‥?



出てこいや!



一緒に遊んじゃるけん

(笑)


芸のある男


少ないねぇ


ペテンで食っていけちゃう

世の中だから


知識の詰め込みだけ



だからこんなに


理屈だけの世の中になった


腕と度胸と芸のある


ほんま者の受難期


‥そうなって長い‥



寅さんの名台詞


「さしずめオマエ

インテリだな…」


(笑)


これは意味深い(笑)


まぁいいか


さておき


話はとんで


トムハンクス主演の


「プライベートライアン」


観てみなさいよ!


最高だぜ!


俺は寝ながら30回観たが


まだラストまで


鑑賞できないでいる


(笑)バカ‥


でも観てみなさいね


ベンラスの野戦時計


プラスチックのヤツ‥


またはハミルトンの


もう少しいい軍用時計


欲しくなるよ


予算は9000円~安いし


最高にカッコ良いから


女房説得するかあるいは


内緒で買っときな(笑)


ウチの財布


セールで買って


プロパー買うと‥


一芝居うつわけだ(笑)


カンタンに旬をゲットしな

(笑)愛想だけじゃ


飯は食えないが


たまにはボーナスもらえる

ミニボーナスだけどね


(笑)

さぁ明日も明後日も


これから一生忙しいから


寝るよ


みなさんおやすみなさい。


しんどいけど


毎日ためになる一日です。