道具 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

道具

展示会‥予想通り

ミクロな

そしてミニマルな展開だ‥

時代にしきりにマッチした
モノだった

しかし解釈としては

厳しく受け止めるべきだ


叱責に値する

仕事も少なからず‥


ただ俺として

新しい出会いと

新しい発見の数々は

今後に役立つものだった


見切るべきは

棄てられる‥よく理解した


今回の展示会の意味

‥売る事であるはずがない

確認作業である


俺が初めて展示会と

いう催しを敢行した

15年前を思いだした‥

ほんの数社

‥数人のための

ミニマルな催事であった


楽しかった(笑)

それはまだアマチュア

だったから


取り巻く奴らも

店も素人だったから(笑)


今‥は


我々もプロ

お取引先もプロ中のプロ


消費者だってプロ!

このステージの上に立って

まさか丸腰では

戦えない‥喧嘩にならない
(笑)

俺は武器が欲しい


‥それだけだ‥。