展示会 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

展示会

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100728021521.jpg

久しぶりの展示会

レッドムーン史上

まれに見る

ミクロな展示会だ…


しかし内容は悪くない

考えようだが…。



お客さんや友人達が

足を運んでくれる


誠に有り難い

しかも今期から

一律に掛率がダウンし

スピーディーで

細かい「OEM」が

少ない手数料で可能になる

今回の展示品はそんな

別注を請けるシステムの

取説ツールに過ぎない…


つまり買い付けに当たって
は店バイヤーの


少なからずの知恵が必要だ

サンプル展示品をみて

速やかに想像とセンスを

駆使しながら


未来の会社の骨

血や肉を手に入れるか


バイヤーの腕と眼力…
考え方と勘

運…リズム…体調など


全てにおいて


仲買人の苦労の質は

変わってきている


メーカーのタイアップに

乗って店のカラーに

合わせたモノを

仕入れでまかうのでなく


メイカーサンプルから


『抜き出す事なんだ!』


レッドムーンは

レザーウエアの先駆者
この道の最右翼‥☆☆☆☆

つかいかた
あつかいかた

利用の仕方次第で


店は売り上げをのばすだろう


ミクロな会場で


プロバイヤーたちが

未来のヒット商品を


そこあるわずかな

サンプルから想像し


我々とディスカッション!

明日の話にかんしては…

みな平等…(笑)

とにかく世にだそう!


さぁ俺は何を言いたいのか

(笑)


わからなくなってきた



(笑)これ以上無理だ



無理したらヤバいものが

口から飛び出しちまう




(笑)昔からある




唇からナイフだ‥☆!☆


(笑)では明日原宿で


午後一番に行きますので


みなさん


お気をつけておいで下さい
掛率

大きく下げました


最初で最後のサービスです

なんせ小売りは大変です


(笑)死ぬこたぁないけど


死にそうな

メンズ界隈ですね


知恵と勘と口と腕で



なんとかお客さんに

同意を得て


次なるもの作りの費用

みてもらいましょうか



われわれの三角関係は

不滅です(笑)


魅惑の「捻れ恋」なのです。


(笑)笹もってこいッやぁ!


おやすみなさい。