参院選 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

参院選

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100701005435.jpg

久しぶりの原宿‥

展示会場の下見


日程が変更になった

7月

28

29

絶好の日柄である

当初の希望が叶ったのだ


オマケに管理会社の

担当は

目の中に‥いやおそらく

どこに入れても痛くない

‥超絶美人!

しかし俺の好みではなく

向こうにとっては‥

ただの動く物体に俺は

他ならない


(笑)まぁいい‥


原宿もエネルギー源の

田舎者とガキが

少ない


変わって中国人と韓国人の

観光客が目立ち

‥空き店舗も

客のいない店も

つまんない店も


‥目立つ

いったい‥何なんだ!


田舎モンが大騒ぎしない

街なんて

‥発展しない


東京という大都市以外

全てが田舎と云われる

日本にあって


田舎モンとは大衆を

意味する


俺もその一人だ



ラルフも行った

全体的に品数が少ない

気にいったパープル

レーベルの

スケベタイがなんと

鬼あまりの40%オフ‥

(笑)ゲット!


表参道ヒルズ内のBFへ

知り合いの店長を訪ねた

‥三年前に買って

虫に喰われて棄てた

ベストがセール品として

店頭に‥絶句!(笑)

店長は崖っぷち(笑)

まぁいい


紳士服業界‥

瀕死

‥両手両足切断状態‥

うちの取引先の店

‥ノーコメントです(笑)


後輩が勤める

セレクトのUへ‥

ランバン

マルジェラ

マイケルタピア‥

揃っている‥


揃ってちゃいけないよ

今頃は減ってないと(笑)


もう少ししたら

アウトレット行こッ(笑)


みんなそう思ってる

残念ながら

セレクトも絶体絶命

(笑)

「‥いまだに

ナイロンバッグの

Fかい‥?飽きないか?」


イケメンの後輩の部下

Y君いわく‥


「売れるんですよ‥まだ」


「こんなモン売ってるから
こんな状況なんだよ

(笑)うちの

売らしてあげるのに‥」


‥「…はぁ…」Y君(?)


それでも挨拶がわりに

安いスケベシャツを

二枚購入した


俺の毒舌や

シニカルな評価は


一種の嘆きであり

絶望感である


生来の孔雀男の

悲しい愚痴


ストレス、怒りかもしれない…


原宿表参道

…オリエンタルバザールと
ショーメの横道を入り

突き当たり

TUMI手前右側美容室

地下一階


なんとかホール(笑)

和柄のアパレルが

展示会開催中に

視察したが


乱暴な超絶上玉姉ちゃんだ
(笑)


全く暇な展示会だ

恨みはないが

格好の悪い服…


うちもこんなだったら

俺は泣いてしまうだろうに

裏原

…アメ村と下北と台北を

あわせた印象を持った…

俺が年をとったのか


…原宿の成長が

ストップしたのか

解らない…(?)‥


金の臭いがしないのだ

男の匂いも

女の匂いもしないのだ


とてもおかしい事だった



いい時は何も見えない


金と笑い声とネオンが

真実を覆い隠し


事実さえねじ曲げた‥

悪い時の良さは

真実を残酷なまでに

白日のもとにさらけ出して
しまう事だけだろう

夜の女を物干し場で

見るようなものだ

(笑)しかし

それも一興

また一驚‥


たまの刺激は毒にもなれば

薬にもなる



明日の(1日)深夜2時

テレ朝selectionX


武藤敬司さんと

レッドムーンスペシャル!

いよいよ放映だ


是非とも見て欲しい



(笑)俺はこの頃(収録時)

元気がなかった

まぁいい‥

‥くだらない事だ

もう忘れてしまった


人間は難しい

馬鹿も利口も実は

たいして変わらない‥


寝て起きてトイレ

飯食って仕事

トイレ‥また飯食って

仕事‥トイレ‥飯

風呂‥酒‥テレビ‥ベッド

生きてる限り繰り返す


(笑)亀や兎とも

たいして変わらない



服屋が暇なわけでしょう


パソコンと携帯‥

電子頭脳は馬鹿には

強い味方になった


「ありがとうござい~」


義足や義手‥とは

性質が違う


どちらかと言えば

「ズラ」に近い


中味と外側誤魔化すのに

いたって大金を

必要とするのは‥


現代人の必要経費

ズラとパソコンは


控除しろ‥(笑)


俺はそう言って次の

参院選に出てしまおう!

‥政治家‥選挙‥

そんなもんでしょ

(笑)当選確実だ


嘘でした‥すいません。