サッカー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

サッカー

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100624124147.jpg

まともに

サッカーを観たのは

久しぶりだ

素晴らしい試合だった


PK戦

緊張感のある

日本代表達の仕事

素晴らしい

総力戦とは

こういうモノだ‥


誰一人として

利己主義は持っていない


これが大人としての

仕事

日の丸背負った責任だ


チームとは

自分以外を信頼し

また自分を尊敬する事だ


‥自分の仕事が

たくさんの人に影響する


総力戦とは

団結して勝利を

もぎとる姿勢と行動


そして仲間に迷惑を

かけたとしても


‥とにかく勝つ事だ


勝てばみんなが幸せなれら
次の仕事準備もできる

迷惑なんて洒落にかわり

(笑)

笑いながら仕事ができる


レッドムーンの

本来の価値を進化させる

人間を将来的に

ふさわさし変更をしたい



もお俺は限界である


馬鹿は破門にしてゆく


生きて行くへきだ


自分のルールはいい問題


糞より臭い糞



口の中に入れてって食え

しぬぜ‥(笑)