神の恵 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

神の恵

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100623155224.jpg

実は


商人が大嫌いだ


子供時代から


絶対に成りたくなかった

(笑)

せめてと

物作りを選択したが

‥実態はビジネス


結局は金勘定のハチが

近頃俺に廻って来ちまった
(笑)因果な事である


物作りの金は天から降って

くるか

裏庭の無花果の木に

みのる「金」を資金に

作るほうがズット

垢抜けて魅力的な物を

生みだせるはずだ


要は寛容で賢明で


自然体のスポンサーが

必要なのだよ(笑)



いつか将来的に俺は

天から降ってくる

無尽蔵な金を利用して

‥!(笑)


世界一のブランドを作る

つもりでまっている


計画は一応たてながらも


遂行するよりも

毎日状況や空気の雰囲気


人々の顔から判断する


練りこみを忘れない

(笑)


さぁ

金勘定は人に任せて‥

(笑)

俺は今日も青い空の下で



「番」をしている」!




怠け者こそが

次のリーダーである


(笑)馬鹿では無理な事。