(笑)‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

(笑)‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100623182849.jpg

今が

永遠であるといえば


未来を掴むのは


今しかない


過去など

「歴史」以外は

どうでもいいと思う


俺は今年(来月)

57歳になるが

まだまだ若い‥

老人ではない(笑)


当たり前だ

老人ではない証拠に


失敗したり

損をしたり



掴みそこねたり‥している
(笑)

まだまだ青い‥。(笑)