ブログ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ブログ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100603030639.jpg

アメブロのランキング


ビジネス欄を見てると


上位50の中の下あたりに

会って話しをした人が

数名いらして俺としのぎを

削っている(笑)



もちろん俺はいつも

その方々より下にいる


京都の佳つ乃さんは

二度ばかり

友人に連れられて店へ

行き紹介された


金は俺持ちだった(笑)

京都人はシッカリ

チャッカリだが

ウッカリしない賢人だ


元レオンの編集長

岸田さんには一度だけ‥

創刊一周年パーティーを

青山のゼニアでやった時


ジローラモもここにいて

蕎麦屋開店のレクチャーを
うけたが‥

行ってない(笑)


まぁこの二人の有名人は

俺を覚えてはいまいが

(笑)‥


しかし

武藤敬司さん


この前は二時間くらい

撮影をご一緒したから


まだ覚えてくれてますね


忘れないうちに

店に伺いたいですけど‥



俺はともかく皆さんは

お忙しいでしょう


アメブロ仲間‥


でも皆さん本当に

やってます?‥ブログ‥



俺はやってますよ(笑)

素人ですからね


お互いに頑張りましょう


こんな時代です


儲かんないから

つまりません(笑)‥


おやすみです。