ミルクスタンド | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ミルクスタンド

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100525102129.jpg

昔からある

秋葉のミルクスタンドも

そうとう進化していた


ここで乗り換えて

千葉方面へ向かう‥


社長

専務

常務がお二人‥


最高幹部連である(笑)



「モノは売れない

店も売れない

最初からそう思っている

審美眼の高い日本人は

難しい‥

じゃあどうしたら

売れるのか

どうやれば売れるのか

自問自答で40年努力

したら

今になっていた(笑)」と


社長さんは笑っていた‥


凄い人だ(笑)!



売れないモノと


売れない店は勘弁してくれ

とも言っておられると‥



専務が教えてくれた(笑)


経験が叩きだした


哲学である



今日は学んだよ‥


本物は凄いもんだな‥。