テレビ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

テレビ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100521132601.jpg

通販も

飽きられて久しいが


レッドムーンは特別だ





俺は本来


テレビ通販には反対だった

だって

媚びて売るような


印象があったでしょ



全部まとめて


「ズバリ!○○円!」


なんていう番組…




あういうのが大嫌い

(笑)


うちはいつも

スペシャル番組を組んで

もらっているが


そんな事は異常なんだよ


テレビ通販スペシャル番組


感謝しています(笑)


ファンやお客さんも


楽しんでくれてます


安っぽいのはごめんなさい

遠慮いたします…(笑)。