デコチョコ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

デコチョコ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100519034538.jpg

チャミさんにいただいた

デコチョコ


毎晩食べてるので


もうあと一つ‥


俺の顔写真で包んだ


特製品は誰も手をださい



当たり前だ


俺のモノに手をつける


事は絶対に許されない


たとえ家族でも


承諾が必要だ(笑)‥



家の中の泥棒は


たちが悪い‥(笑)


まぁそんな家族は


持っていないが‥



俺も時々出来心で


息子や娘の菓子を食う


(笑)魔が差すんだよ



人間はろくでもない(笑)


愛よりも食欲や


損得が優先もしたりする


つまり人間的とは


そんなところなんだ‥


さてもう一つ‥



デコチョコきなこもち


食ってコーヒー飲んで


寝ちまおう



夢の自由世界へ行こう


今日は七万光年のかなた



レッドムーン星へ‥



いざッ


出発!(笑)