縁起 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

縁起

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100429031424.jpg

このロレックスはね


三十年以上も前のモノ


まだまだ正確な仕事を


している‥


通販で売ってる時計より


安かったけど


とても気に入ってる‥



前の持ち主は


わざわざ分解掃除に


金をかけて


オマケに磨いたそうで


‥(笑)

その手間賃分で


俺は譲り受けたようだ


(笑)まことに有り難い



しかもこの時計は


信じがたいくらい


縁起がいいのだから


(笑)本当に有り難い!



勝負時はこの


「ツキを運ぶロレックス」


レッドムーンの


ウォレットと同じだよ



お客さんがよく言ってる



「怖いくらい


ツキを呼ぶ財布です」!


あるんだよ


そんな力がね


‥本物にはさ‥!


(笑)