愉しい夜 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

愉しい夜

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100428235331.jpg

久しぶりに


和やかな夜ですねぇ


日常を離れた気分で


ごめんなさい‥



4月の最悪な気分が


一瞬ほぐれました‥



言ってみれば


きりがない‥


言わずとももどかしくて



天気を恨む以外


方法がありませんョ


(笑)


最悪な気分‥



溶かしてくれる


夜でした‥




ありがたい事でした


ただありがとう


‥感謝です




また明日



そうそう(笑)!


YouTube


俺の仕事が流れている


そうで‥イン台湾‥かな?



俺が観たいよ(笑)


誰かパソコン買ってくれッ


ついでに


教えてよ



実は俺‥


パソコンさわれないんだ。