仏 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100428235420.jpg

最近思う事がある


‥何処へ行っても


世の中


すてたもんでもない‥


俺だけじゃない



‥人生はツラい事の連続



でも



だからわかる


いい事だって少しはある


またその少しが



妙に輝いて見えたりする


(笑)


俺のレベルが低いのかなぁ


いやいや違うでしょう


地獄で仏を見る事しばし




まだまだ


本当に


経験不足の己を嘆きますが


「仏」に会える事も


あるのです‥



地獄へ行かなきゃ


会えんのですよ(笑)