落書きじゃないよ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

落書きじゃないよ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-20100405193803.jpg

馴染みの


お茶やにいったので


壁にマヤドクロと


マヤのサインを


勿論


本人をそそのかして


描いてもらいました


(笑)


店は迷惑でしょうか

‥?‥


もし店側が依頼したら


落書きも仕事に変わる‥


ギャラは計れない


店は困るでしょう

(笑)


私はいい事をしたのです

明日もし‥


壁が丸く切り取られて


いたなら‥


それは今日休みだった


店長の仕業だと思います


たかが20センチ四方の


板が‥(笑)‥


芸術家は恐ろしい


帆布と絵の具だけで


巨万の富を作るのです

(笑)

私が作った


革と糸の作品は


6800円から17年‥


30000円になりましたが

(笑)




褒めてください

それと


市場が開かれました


こちらはすでに

巨万の富が流れています


どれくらい伸びるのか

まったく計り知れません




もっともっと


感謝して褒めてもらいたい

と毎日思っております。