パイレーツオブカリビアン‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

パイレーツオブカリビアン‥

またまた


村上が出ていました


ハリウッドスターに


そっくりなんて


うらやましい事です



かつて

私は


山口よしお

所ジョージ


バカにしてますよ(笑)


よくて

石橋凌

大友康平

もっともこの二人は

会った事ありますが

恐れ多いと思いましたよ

(笑)


かっこいい人達です


ちなみに

所さんに似てると言った

奴は

お世辞のつもりの

営業マンでしたが‥


その一言で

九分九厘締結していた

300万の契約を

瞬時に解約されました


(笑)(笑)


まさに

口は災いのもと


ツメに油断は禁物です


私など

契約しても三年間は

絶対に警戒網をときません


常識です


何でも基本的に1000日です