スペシャル・アシッド | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

スペシャル・アシッド

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100227_133415.jpg

イオン


レイクタウン


アシッドフェア


初日


‥噂の


〈レッドムーンダッシュ〉


大盛況へ繋がりました


皆さん無事でした

(笑)


良かった‥(笑)



明日もよろしく


お願いいたします


俺も香港のベニーもいます


今年は台北とバンコク

にオープンした

テイク5

元気いっぱいです!



タイ国企業からの

オファーも多いRM


今年はアジアが熱いみたい

(笑)

暑い国ばかり‥


春になったら

キャラバンしようと思う


‥飛行機やだなぁ‥


鶏肉、鰻、モツ‥飛行機



苦手なんだよ‥(笑)