1パーセンター | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

1パーセンター

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100227_022714.jpg

時々


こんな事を言ってくれる

人がいる‥


「社長も大変ですね‥」


観てるんだ‥ちゃんと


なんか

嬉しくなるよ‥(笑)


(笑)


『いいなぁ


この人‥楽してて‥』



(笑)99人は思ってる


有り難いとも


迷惑とも取れるから


ほって置く‥(笑)



試しにタバコやめてみた

‥99人が褒めてくれた



有り難いとも


迷惑とも取れるから


これも‥ほって置く‥




実はこんな小さな事より

もっと褒めてもらいたい


事がたくさん有るのに


‥そこは


ほっとかれるんだぁ(笑)

‥煙草吸ったら


『裏切り者』扱いだろナ


‥(笑)


ほっといてくれないだろ


引き続き頑張るよ

(笑)


時代は変われるんだから。