イーグルタイガーマンモス | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

イーグルタイガーマンモス

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100226_215145.jpg

お笑い芸人達が来た


(笑)来ただけで


オッカシイ奴ら‥


ワイドのレギュラーに抜擢

DVDも大好評のアイツ達


〈今日は5分の3〉だが


ご存知〈超新塾〉‥!


彼らはレッドムーンの


ファンなのだ!‥(笑)



改名したんだよネ‥


俺の印象は旧名‥


ゴメン!新名‥忘れた‥!
(笑)
(笑)