商材の性転換 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

商材の性転換

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100223_055117.jpg







煙草


今やロードサイドの


〈洋服や〉まで


その対象は女性ですか


(笑)‥


時代は変化しているなぁ


‥進化かな(?)




今テレビで友近が


熱唱してる‥!?


違うよォ‥



一青窈だってッ

東京タワーに同年代を

33人招待して

ライブらしい


いいなぁ!‥


友近じゃないよねぇ


(笑)まぁ友近でも

いいけど(笑)



レッドムーンはサ


バリバリの男世界だから

(笑)‥〈女の人〉‥

いないんだよ

芸能やスポーツ‥残念だよ


〈皆無〉‥ありえねー


今日はフィギュアだぁ

楽しみだなぁ!(笑)



クリスタルジャパンの

ブラシで全身を全員で

擦られたい!って


俺の友達が言っていたよ


(笑)ほらなッ!‥みんな
どっかに〈変なモノ〉

絶対隠しながら

観てるんだよ



‥「がんばれぇ~

こすれぇ~やぁ~ぷッ」


なんてニヤニヤしてるんだ
(笑)まぁ

どう観たって勝手だよ


そのうちビーチバレー

みたいに水着同然の

格好でやるゲームが

考えられたりして


‥然別!


(笑)‥疲れた‥


つまり


〈女〉の時代なんだよ


トヨタもアメリカに

〈女〉の幹部を送るべきだ
謝らないからね〈女〉の

ほうが‥

目には目だよ


迂闊に謝るなよ!

‥最後に社長が

出て行こう‥


お膳立ては有能な

〈女性副社長〉の仕事だよ

用意しておくべきだったナ

トヨタ自動車


頑張って下さい!