夢の途中‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

夢の途中‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100222_191819.jpg

男を57年続けてきて



次に続いてるのが


レッドムーン‥17年‥



じゃあ40年何してたんだぁ

(笑)~ッ!



何してたのかなぁ(?)‥


夢ッちゃあァ〈夢〉かもな


近頃やっとレッドムーンに

たいして現実感を


持ってきたのかなぁ(笑)


気付かせてくれたのは


ファンや親衛隊‥


弟子やスタッフ達‥




つまり〈俺〉以外の


レッドムーン周りの


存在全てかなぁ‥ダメだ


まだ俺は夢を見ている‥





(笑)‥


レッドムーン


‥膨張してるもの‥。