密輸 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

密輸

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100222_055409.jpg

覚せい剤が


国内に相当量を


密輸されている





飛行機


‥摘発されないヤツを


考えると恐ろしい‥



全てを日本国内で

消費してる事になるのか


‥!?ひどい話だ‥


国が潰されるぞ


狙われているんだよ


静かな〈テロ〉じゃないか

そんなもん‥



とにかく絶対に

手を出さない事だぞ




俺なんか東京駅構内で

私服4人に囲まれて‥さ



「腕まくってぇ!‥


両方!」って(笑)‥


ひどい職質だろ乱暴な


で‥身分証明見せて


「急いでるんだけど‥」


「でさ‥何で俺なの?」‥


私服が言った


「‥顔色悪かったから‥」

(笑)


「顔つき悪いの間違い


でしょ‥でもそれなら


あんたに負けてるよ


ご苦労‥」




私服

「気をつけて‥」



(笑)まあ彼らも仕事‥


その日はノリピが

釈放された日だったっけ


はた迷惑な女だ‥(笑)


でも彼女なら‥いいよ

許す‥しかし

絶対に覚せい剤はダメだ


迷惑だよ

国が潰れかねないぞッ!