ムサシ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ムサシ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100204_200238.jpg

以前

バトラーズのリングに

登場した武蔵‥


憧れは


ハルクホーガンで


会った事があるらしい



さすがにプロレスファン

ミッキーロークの最新作


「ザ・レスラー」も

鑑賞済みだった(笑)


「俺のプロレス」は‥


‥力道山

遠藤、吉村、東富士


ジョナサン

アトミック

テーズ、デストロイヤー


人間風車やお化けカボチャ

(笑)‥キリが無い


‥豊登、馬場、猪木‥


までかなぁ(笑)!



あぁ楽しい(笑)


グレート東郷なんて

凄いキャラだった(笑)



勧善懲悪!


意外にハマルんだァなぁ


(笑)とにかく


テレビで俺は観たい!


ムサシ‥、リングアナで


登場してくれな(笑)。