横綱引退 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

横綱引退

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100204_150423.jpg

正直驚いている


何故?‥じゃなくて


仕方ないけど?‥的に


残念である‥


でも、早速だが


プロレスラーやって


くれないかなぁ

(笑)


力道山みたいに


大スターになるよ


長髪にして、乱れ髪で‥


絶頂期でのプロレス転向


が成功の「鍵」‥


輪島や曙‥北尾の


二の舞は避けたい‥

リングネームは

新しいやつにして‥(笑)

ついてくる力士も


大勢いるだろうから


はなっから「旗揚げ」でネ

一流コーチつけて


一年間で仕上げたら


夢再びのプロレスブーム


到来!(笑)

他団体も活気づくぞッ!

不謹慎かも知れないが


期待しちゃうのは


俺だけじゃないだろう


プロレス界も救世主として

受け入れてくれないかなぁ

諸事情はともかく‥それは

プロレスファンの


知ったことではないッ


とにかくテレビで


普通の時間にもう一度


観たいんだよ!‥頼むッ


朝青龍


まだ疲れるには早いだろ



君は若いのだ


そしてアスリートとして


一流であり英雄なのだ‥


屈する事はない




「頼む!」‥!


子供達が憧れる


プロレスラーになってくれ
!‥嘆願する。