オトコ道 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オトコ道

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100204_000126.jpg

ジョルジオ・アルマーニ

大好きだけど

俺の背丈じゃ似合わない

ましてや‥高い!昔‥


そうアメリカンジゴロ

アンタッチャブル


映画の衣装を担当した

ジョルジオ・アルマーニ

はなんと

俺は誕生日が同じ‥!


80年代‥いきなり


イタリアから吹いてきた


やらしいエロ野郎の風!


めちゃめちゃカッコイイ!

(笑)いくら?!‥


スーツ‥30、40、50‥!


スイマセンッ!‥


ごめんなさい!‥(笑)


『バカヤロ‥いつか

店ごと買ってやるッ!』‥

ほんとにそう思ったよ


悔しいくらい欲しかったァ

まぁそんな事情で


諦めて‥


アメリカンファッションへ

移動!


ここいらは

誰でもこれたから(笑)


フェレ、ベルサーチ

アルマーニ‥


超ド級高級ファッション


電車乗ってちゃいけないよ

ねぇ(笑)‥やだやだ



服屋のお兄ちゃんは

ナリはバリッと

いいのだが‥懐寒いッ!


昔からみんなそうだよ


時計屋のお兄ちゃんも

そうみたいね‥


月給半年分くらいの時計

をローン組んで買うらしい

『客の気分になって‥』


(笑)マンサラもツライ‥

まぁ好きなモンなら


いいじゃないかぁ!

一点豪華主義

ってのが俺の10代頃にも

流行ってさ

ガキのチンピラが


当時80000円のカルティエ

のライターで煙草だよ


(笑)愉快でしょ(笑)


『このライターで

家が借りられる!‥』って

馬鹿でしょ(笑)


大人になる事が


本当に楽しみだった‥


旦那になって親父になって

家庭作って


会社やって


金持ちになって(笑)‥!

なんてぇ


オールプラス思考だぜ


‥あぁ、楽しい‥ってサ


俺も「男」やってるよな


(笑)


みんなも


よろしくやってなッ!