イエローマン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

イエローマン

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100201_185928.jpg

今日の俺のイデタチは


うちのレイアールデニム

にイエローマンの


入れ墨長Tシャツ


これは


北上純さんからの


いただきもの



あんまり純さんが


かっこよく着てるから


欲しくなって


‥すいません


目がねだっていました?‥

ありがとうございます


セーターのように


着ています(笑)



‥Tシャツとして

着たいのですがぁ‥


俺の場合‥お洒落に


着れませんので‥(笑)



イエローマン

大好きになりました。