誰? | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

誰?

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100130_201702.jpg

暇なら暇で


出口が見えて欲しいが‥


まだ見えない‥(笑)


無駄な「暇」は嫌だね





「歯」でも治しに

行きたいが‥


一日一日が


目まぐるしく変化して


落ち着かない


そんな時勢である‥



一刻の猶予も許せない


やだやだッ(笑)


キュウキュウ


カツカツ


フニャフニャかよ


世の中の景気は‥


(笑)ダメだねぇ~


どうする日本(?)!‥


いやッ


どうなるニッポン?


いやいや


俺達が頑張らないと


‥どうやって?‥それが


分かる奴がリーダーな


はずだけどォ‥(?)



誰?(笑)