トランプ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

トランプ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100130_041834.jpg

不思議なカードである


こんな物に夢中になったら

人生が台なしになる‥


いやッ!幸福でいれるヨ


こんな楽しいゲームは無い


‥まぁいろいろだけど



キングとクイーンは解る

でも‥「ジャック」って?


‥何故プリンスじゃない?

何故


プリンセスはいないの?‥

みたいな事になる(笑)‥

どこの国の何処でも

誰とでも気軽に手軽に

愉しめる‥


独りだって愉しめる


ポケットに入る

変幻自在な人生ゲーム



‥いったいこんな


ダイナミックなモン


誰が考えたんだい?!‥


麻雀も‥


たぶんだけど‥(?)

人生‥

ものすごく不幸な奴

じゃないかなぁ?‥


さもなきゃ暇な奴(笑)



いけねッ!


俺‥寝るんだったぁ‥


おやすみィ。