平和男 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

平和男

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100130_010124.jpg

仕事が愉しいと言っても


育児の百分の一程度


アッチの気持ち良ささえ

女の十分の一(?)


(笑)

長生きして美味い物を

食う事も女より少なく


‥スカートは普通

はけない‥



女はズボンはいている



男のデブは相撲取りと

ラッパー以外全滅でも



女の100キロ超級は

需要が多いと聞いた‥

(笑)


男は金を貰えない‥

顔は履歴書であり


女のように領収書ではない


「男」として生き


また、死ぬ事も大変だ


(笑)‥何故?‥


いろいろ言われるんだよ

(笑)‥


ってなわけで‥


戦いの無い


平和な国や時代の男達は


案外寂しいかもね‥



虚しいかもね


意味が‥無いかもねぇ


(笑)


仕事?‥


愉しむように努めようよ


楽しめるように考えて


毎日過ごして行かないと



俺の経験上‥


‥つらいぞ‥(笑)




寝よ、おやすみ。