財産家 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

財産家

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100125_041929.jpg




この写真大好きだ


師匠と仲間と部下達と‥



上と横と下!‥みたいな


もっとも俺は部下達を

下だとは思っていない


彼らは弟子‥


‥そして「同胞」である


70人全てが俺の現在の

「内弟子」だが



いろんなタイプがいて

(笑)‥


大切な俺の財産である


レッドムーンの文化である


業界の宝だと思う‥


俺は大変な資産家と


いうことになる(笑)!



しかも全国にファンと


親衛隊がギッシリッ!


(笑)



有り難い「事」なのだ。