徒労の縁組み‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

徒労の縁組み‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100122_224838.jpg

そういえば

「縁」というもの‥


(?)‥不思議な

ものだが‥


なかなかオツなもので

あったりもして‥



せっかく「縁」を

作っても‥


徒労感バリバリで


ガッカリだったり‥(笑)

まぁ済われない事もある


‥苦い縁だな



(笑)

覆水盆に返らず‥



なかなかサビが利いている
‥(笑)

そんな事もいくつかある



苦笑するがたいして


気にもならない‥


一期一会だ。