宝物 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

宝物

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100117_045248.jpg

俺の物で


宝物‥って言える


唯一のモノ‥



実はこのウブロの


クロノグラフ



80年代半ば



トレンディードラマに

出演していた


男にも女の子にも


大人気の俳優さん



まぁ俺の最も好きな

映画俳優の一人でしょう


‥いただいてしまった


んだよ‥恐れ多いけど


俺はもらってしまったよ


(笑)


だってこの俳優さんは


この時計をしてその


大人気のドラマに


出ていたんだよ


‥自前の時計だったんだ


今でも大切に


使っています‥(笑)


来週電池交換いたします


Iさんまた飯でも


呼んでください(笑)


飛んでいきますから!