姫路日航ホテル | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

姫路日航ホテル

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100113_232325.jpg

今日は


姫路に泊まりである


(笑)

昔は違う名前の


ホテルだったけど


‥いつの間にか


『日航ホテル』‥にッ!


(笑)

全然良くなったと思う



(笑)


俺は日航ホテルの


長い長い


VIPカスタマー!



自分で言うくらい


凄いんだ!(笑)


あぁ


大阪日航ホテルだけどね


従業員ほとんど友達!‥


みんな偉くなってしまいました‥!


もう‥15年経つもんな


ホテルは日航!‥!


飛行機ANA!‥ダメ?


(笑)