成人式 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

成人式

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-100110_191958.jpg

やれやれ

成人式でまたも大荒れか


(笑)馬鹿な話だね


厳粛さなんて

カケラも無いかぁ‥


しょうがねぇなぁ


馬鹿野郎!


‥と言ったら

天に唾を吐く事になる


彼らの親は俺達だ‥


何やって来たんだ‥?


って言うより


やってこなかったんだ‥


馬鹿野郎は俺達‥親だ‥


飯は食わしても

ロクに挨拶も教えてない




馬鹿親は‥多い‥

しかも増えている



何だろう‥情けない‥

昔の子供達‥


たとえば高校生

あるいは大学生‥!


老けてたけど(笑)


そのぶん大人だった


昔の記録映画とか

観てると‥

(笑)オヤジ面してる



まぁまぁ‥(笑)

ちゃんとしてやれなかった
事‥反省しても遅いよな



後悔する他ない


残念‥


無念。