ランキング | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ランキング

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091229_201956.jpg

久々にランキング

チェックしたけど


‥俺、45位だって‥



てっきり

20位代かと思ってたよ


(笑)自惚れかぁ


だって他見たけど‥


俺さここのランキングの

常連‥知ってるよ


何人か‥こんにちは!


向こうさんも知ってるよ


でもさ


会った時


絶対にブログの話は

しないよ(笑)


ブログにだって

出てこない‥俺も

出さないよ‥同じ

コーナーの人達はね


(笑)まぁ仁義か‥


お互い出しても

ツマンナイ


‥相殺しよう

暗黙の了解!


(笑)まぁ仁義だよ。