守護霊 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

守護霊

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091229_153151.jpg

自分を守ってくれるのは

誰?‥


何?‥


親‥?

子供時代はそうだよね

確かに親や親族達‥


友達や仲間もそうだった

あとはッ‥?


神様や仏様もそうだね


護ってくれる‥(笑)

国だってそうだ

国民の生命や財産

権利を守っている


俺達は

たくさんのものたちに

守られていながら


さらに守って欲しいと

思っている


何故だろう?‥(笑)


本能‥?

まず俺が守られないと

他を守る事が出来ないと


‥俺は思っている

という‥


自信タップリの弱さに

実は

溺れそうでいる(笑)


それを見破られて

言われた事がある‥



‥「どうも、やる気

無いんだよね‥最近‥」


(笑)

俺に言った奴がいる。