先輩方々 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

先輩方々

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091229_185448.jpg

ヤバいかぁ‥


(笑)


笑えるのになぁ‥


まぁいいや


気を取り直そう


でね‥


なんだっけ?


そうそう

お年玉探しね(笑)



頑張って行きましょう!


俺の小学校知らないよね


高津小学校!(笑)


川崎だよ‥高津にある


誰かいる?‥同級生‥


中学?‥(笑)


西高津!(笑)


今でも親友が三人いるよ


先輩は遠慮しておこう

何かとめんどくさいから


‥すいません

悪しからず‥先輩!(笑)