余談煙譚 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

余談煙譚

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091227_235857.jpg

タバコをやめて‥


ライター


オイル


灰皿

不要になってしまった


いくら

やめる奴が多いとて

0にはならない‥


なんでもそうだ


‥下火になっても

限り無く0に近づいても




その最後のマーケットを

モノにしとけばいい‥



「マニア専門店」である


‥まぁ、かなりキツイ

サバイバルの果ての事‥


生き残り戦争の勝者たれッ
(笑)みたいな



俺の知り合いの店


かつて男の三種の神器


といわれた

ブランド物のライター


パリのCが8000円

スイスやロンドンの

DやDなどそれ以下で‥


アメリカのZは

祭のコルク鉄砲の景品

にもならないと‥


怒っていたよ(笑)

ショック!‥


俺たくさん持ってるけど


‥この先

ジジィは延命を祈願して

絶煙‥(笑)


若者達は価値観の相違で

不買‥


国は医療費増大を危惧して

煙草値上げで禁煙推進‥


今さら


「煙草は健康を‥」


(笑)笑わしてくれる‥


俺も自分を笑ったけど

(笑)


カメラが進化して

カメラ屋は安泰でも‥


フィルム屋はどうすんの

‥裏切り者~みたいな


(笑)

まだカメラ残ったから

いいじゃない


煙草屋もライター屋も

しこたま儲けたんだから

いいじゃない


煙草の「葉」は

「麻」みたいに


繊維にする事はできないの


出来るような気がするけど

儲からないか!‥(笑)


バカバカしいくらい

儲かったんだろうなァ


煙草‥って


‥酒よりも‥ズッと


儲かったに違いない


芸術もそうだけど



アーティストがいて

商売人がいる


デザイナーがいて

‥商売人が金を出す

そして儲ける


誰にどれくらいウケて

どれくらいの金に

なるのか‥(?)


それを読めるプロがいる

‥(笑)

たくさん

売れる物が一流品


お金持ちに売れる物が


超一流ブランド品!‥



後はクズで

いずれゴミになる物‥


エコではないのだ(笑)


我々は生きてる限り

ゴミをだす


エネルギーを作り出せば

必ず廃棄物がでる


人間そのものが

糞尿製造機械だもの


(笑)

今に食料も進化して

行けば‥


糞尿も進化するだろう


(?)

どんなリサイクルを

させるのだろう?‥

(笑)

科学と医学と農業が

合体して‥それと

薬学あたりかな‥(?)


糞尿を食糧蘇生できれば


‥(笑)やめよう‥

煙草の話から

こんな事になってしまった

(笑)‥つまらん‥

明日は納会か‥

早いなぁ


‥一年経ったんだぁ‥



FUFU‥FU‥


来年は「寅年」‥

親父とミッキーさんが



年男‥!

72歳になりますね。