シルバースミス | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

シルバースミス

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091222_200745.jpg

ミッキーさんは


彫金が得意‥というか





俺が世話になっていた

ブライアンカーチス

モーターサイクルズの

頃から

プロとして有名だった



作品は全てワンオフ


ユニークなデザインが


作品の「特徴」である


オールHANDMAID

‥ゴールドをポイント

使いしてゴージャスな

作風はいかにも


ミッキーさんらしい


(笑)


D万くらいでわけて

もらえそう


有り難い事だ!


レッドムーンに

注文して下さい


手数料はいりません


師匠で儲ける馬鹿は


いない‥(笑)



そのかわり


作品はミッキーさん任せ

面倒な事は‥



避けたいので


そこんとこどうか


ご了承いただければ


有り難い‥



以上ミッキーさん


シルバーの販促でした!


よろしくお願い致します


(笑)レアモノです!‥。