消えた駱駝 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

消えた駱駝

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091210_003909.jpg

市場を見た‥


ファッション





時計


‥世界中のメイカーが


迷い‥あげくに‥


開き直ってしまったみたい

(笑)

車や時計など

常識の枠外の高価な物‥


(笑)売れるものが

解らないし


もう全てやりつくして

万策尽きた果てに‥


「もう好きにやっちまえ」
的物作りを始めて

さらに

消費者の賛同も得ず‥

売り始めてしまってる


正直そんな「物作り」に

しか俺には見えない‥

服だってそうだろ



買いたいと


俺には思えない

‥さすがのファッション

雑誌も編集に困るでしょ


コネクション使って

しまうから


妙な偏りや

色‥臭い‥癖‥(笑)

立ち読みしても

つまらない雑誌ばかり


編集長や編集者の

せいではない‥

そういう時代なのだ


市場の砂漠化である


‥蜃気楼で喉は潤せない

腹は満たされない‥


‥駱駝は‥死んだ


「エコ」について

考えてみよう‥。