悪毒 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

悪毒

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091201_210629.jpg

禁煙外来に通い


医者と薬の力を借りて


絶煙を果たした



12週間‥約三ヶ月‥


非喫煙者として


嫌煙をいまさらどうこう


言いたくはないが‥


止めてみると


‥たくさんの文句を

自分を含めたいろんな

奴らに言いたくなる


(笑)‥言わないけど



俺の絶煙の影響で

たった二人の人間が

止めてくれたら‥そして


その二人の影響で


四人が止めて‥、‥、‥


鼠算のように!‥(笑)


俺みたいなヘビースモーカ
ーのほうが止めやすい


チビチビスモーカーは

止めた「褒美」が少ない

‥(笑)から

止められないらしい‥

三ヶ月経って

止めた事で得る

様々なギフトを感じる

ようになった‥


これは本当に凄い事!‥


時々吸いたくなる煙草も


このギフトとは


交換しがたい‥(笑)


体験すればその価値が


必ず理解できるだろう



とにかく俺は


煙草と縁を切ったのだ


「悪毒」‥


もう二度と交わらない


‥忘れさる事だ。