富と仕事‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

富と仕事‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091127_145111.jpg

サブプライムで


ヤラレて‥


ドバイが破綻して



ドルとユーロから


「円」へくら替え


たちまち「円」は急騰


金持ちは損が嫌いだ‥



俺達一般的貧乏人は


損を好き嫌い言う


立場に居ない



損は


するかしないか


しちゃったか‥だッ


(笑)


得は


ただ‥したいッ!って


思うだけじゃねぇ~の?

(笑)


俺の知り合いが

ついこの間‥



「これからは


ドバイよ!(笑)」

‥言ってたけど‥もう


一生会う事はないでしょう

簡単だね‥事の崩壊なんて

今までだって

これからももちろん


大切なのはマンパワー

しかないんだよ

何でも最後は

白兵戦で決着がつく

「人間力」‥!

「マン力」って覚えろッ

‥でな

どんな馬鹿でも

頭ん中に一つ


スーパーコンピューター

を持っているんだぜ


一億台以上ある国だ


‥何とかなるでしょう


(笑)

年代物ほど

いいモノも中にはある


‥捜そうよ


見つけようよ


使おうよ‥



育てようよ‥守ろうぜ!


大人達の仕事だろ


事業仕分け?‥


「富の分配」‥の


間違いじゃないかぁ?


初めて見たよ。