進化するベーシック | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

進化するベーシック

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-091121_092108.jpg

久しぶりに


このレッドムーンの

大テーマについて

考えてみた


最近つまらない事ばかり

思考のスペースが

詰まっていたので


散々考えて捨て去った‥


おかげでプラス思考が

甦る事となったのだ(笑)


不景気も

なにもかも‥つまんない事
も‥直接的に


俺の問題ではないと‥

これらは間接的な事‥


天気と同じ事なんだよ

(笑)みたいな‥


棄てないと入ってこない

忘れないと覚えない

遣わないと稼げない

与えないと貰えない


愛さなければ

愛されない‥



思って行動して願う‥


結果は待つだけだ‥

思い×行動×待つ


考えてみれば

俺は今までこれで来た


このやりかたを疑問視

した時から世の中の

全てに疑いを持ってしまったようだ


もとより怪しい世の中に

疑問を持つのは無意味だ


考えるだけ無駄であった

(笑)

人間、求める事を

忘れてはいけない


惜しみなく与える事も

また忘れないで‥


しかし確かな

行動でそれを示そう




進化するベーシック!



レッドムーンの理念とは

そういう事だった‥


時代がどうかわろうが

レッドムーンは


進化して行く!


ベーシックは進化する。